処分ナビ「家電と家具の処分に関するお得情報」

不用品の処分方法を、製品と目的に合わせてご案内します!

【ベッド|買取】東京でベッドを買取ってもらう方法7選

東京でベッドを買取してもらう方法を紹介します!

ベッドを買取してもらう方法を考える機会ってなかなか少ないですよね。
東京でベッドを買取している業者は意外に沢山あるんです。東京でベッドや家具を買取している業者は、出張買取や店頭で買取を行う方法を取っています。

また、東京でベッドを買取ってもらう方法は業者だけではありません。ベッドの相場から価格を決めて買取ってもらう方法もあります。

東京内には案外ベッドの買取をしている業者が多くあります!その中でも、選りすぐりの業者があるので紹介していきます!

f:id:kazuhiro_n:20171025145413p:plain

買取してもらうベッドのイメージ

 

東京でベッドを買取ってもらう方法は業者だけじゃない

ベッドの買取と聞くと、リサイクルショップなどの業者を思い浮かべる方も多いのでは?

実はベッドを買取してくれるところはそういった業者だけではないんですよ。今はネットを活用することで、個人間の取引でベッドを買取ってもらうことができるんです。

ネットという多くの人にアプローチできる環境と、業者での買取と違い仕入れ値で買取る必要がない個人間による取引でお得に処分できます。

 

東京版ジモティーでベッドを買取してもらう

無料の掲示板のジモティーなら、無料で簡単に掲載できます! エリアを地元(東京)に絞って投稿できるのでご近所の人に買取を募集できます。掲載料は無料で、取引が成立いた際の手数料などもかからないので安心して使えます。

さらに、自分で希望の価格を設定できるので、他の掲載から相場をみて、手数料のかからない分で高価にも安価にも価格を設定こともできます!0円で設定することもできるので、無料でもすぐに手放したい人にもオススメできます。

ジモティーの良い点は価格の面だけでなく、手軽さにもあります。スマホやパソコンからでも簡単に投稿でき、あとはベッドを買取たい方からの連絡を待つだけで済みます。

さらに、ご近所での取引ということもあり、品物を手渡しできるのでベッドを買取たい人からベッドを引き取りに来てもらったり、ベッドを引き渡しに行くこともできます

個人でやり取りすることで、ベッドを大切にしてる人でも相手の顔を確認でき、自分も相手も安心してベッドを受け渡しできます!

 無料の広告掲示板ジモティー:

jmty.jp

東京でベッドを買取ってもらえる業者

東京でベッドの買取に対応している業者を紹介します。

東京近辺でベッドの買取ならeco空間!

東京のみならず神奈川や埼玉、千葉の一部地域でベッドを買取しているのがeco空間!電話一本で相談を無料で行ってもらえるので、安心して連絡できます!また、出張買取を行っているので、東京近辺でお店に直接訪ねられない人でも、ベッドの査定、買取、引き取りを行ってもらえます!


よくあるベッドの買取で気になることが、ニトリや無印のベッドを買取ってもらえるかどうかですが、、、なんと!ブランドベッドのみならず、無印のベッドやニトリのベッドの買取実績があります!そして、ベッドと一緒にマットレスの買取も行っているので、一気に家具が片付きます!

エコ空間:

ベッドの買い取り処分をお考えならエコ空間にお任せください

家具やベッドの買取、リサイクルならRegolio(レゴリオカーサ)

家具のリサイクルを行っているRegolioならベッドも買取ってくれます!ベッドの処分以外に家具も行っているので、家具も処分できて一挙両得ですね!

Regolioは出張買取専門でインターネットや電話で相談や予約をします!ベッドを運ぶ方法がない方でも、安心してベッドを査定し買取してもらえます!

Regolio(レゴリオカーサ):

ベッド・ブランド家具買取|売るなら感動の高価買取!レゴリオカーサ

高価買取のALTANA(アルタナ)

高価買取を謳うALTANAには高価買取の秘密があります!それは、買取専門業者だから実現しました!買取のみに注力しているからこその高価買取できるALTANA!

ベッドの買取強化キャンペーンを行っているので、査定に期待ができますね!ALTANAも出張買取を行っているので、東京でベッドを運ぶ方法がない方でも気軽に申し込み相談ができます。

高価買取のALTANA(アルタナ):

ベッド強化買取中!不用品買取ならALTANA|東京近県は出張買取可!

ベッドの買取専門店フクロウ

ベッドの買取を専門に行っているフクロウ!こちらも、東京都内のベッドの出張買取を行っており、出張買取費用は無料ですので、気軽に相談できます!

また、ブランドベッドの買取を強化しており、ブランドベッドの高価買取をしてもらいたい方はオススメの業者です!

ベッドの買取専門店フクロウ:

ベッド買取はフクロウ|お電話1本すぐに買取!高価買取・出張買取無料!

東京で持ち込み買取、出張買取ならサルル

家具の買取を行なっているサルルでは、ベッドの買取も行っています!マットレスも買取でき、無印良品ニトリと言った一般的なベッドでも買取実績があります!

サルルでは出張買取はもちろんのこと、店頭への持ち込み買取も行っています!店頭に持ち込む際には、あらかじめメールや電話で日程をおさえておきましょう!

サルル:

家具買取は安心満足対応の家具専門店サルルにお任せ下さい。

家具を大切にする東京の高価買取はCHERRIES MARKET(チェリーズマーケット)

高価買取に自信のあるCHERRIES MARKETでは、リサイクル中古品・新品のベッドを買取しています!

高価買取の秘密は、プロの修繕にあります。買取ったベッドなどの中古品家具を修繕しリサイクルすることで、家具を長く価値のあるものにしているからです。長く使ってもらいたい思いや愛着のあるベッドだからこそ、手放しても大切にして貰えるなら安心ですね。

CHERRIES MARKET(チェリーズマーケット):

ブランド家具買取は東京のリサイクルショップ チェリーズマーケット 

 

東京でベッドを買取ってもらうための準備

ベッドを買取ってもらうにあたって、高額査定を受ける秘訣や次の人に気持ちよく使ってもらうためには、どうすれば良いのか気を付ける点をまとめました!

シミや汚れを落とす

やはり、清潔な状態のベッドが評価が良くなりやすいので、出来るだけシミや汚れを落とし清潔な状態にしましょう。

メンテナンスをする

ベッドなど日常的に使う家具はメンテナンスをすることで、長く綺麗な状態を維持できます。ので、日々掃除をしたり、ネジが無くなっていないかを確認すると良いです!

東京でベッドの運搬

ベッドの買取を行うにあたって、運搬が必要になりますよね!運搬する際には二つ方法が考えられます。

f:id:kazuhiro_n:20171025145815p:plain

ベッドを運搬するイメージ



解体せずに運ぶ方法

解体せずに運ぶ方法は、折り畳みベッドやシングルベッドなど比較的コンパクトにまとまるベッドであったり、ベッドを出し入れする入り口が大きい場合が考えられます。運び出す際には、壁にベッドの角をぶつけたりしないように、カバーをかけておくと良いです。

解体して運ぶ方法

解体して運ぶ方法では、注意することがあります。

・ベッドの説明書や完成図を用意しておく
ベッドの完成形が思い出せるように準備しておきましょう。完成図を元にベッドを組み立てることで、より早く確実にベッドをもとに戻せます。

・ドライバーやレンチなど工具を使う
ドライバーやレンチなどの工具を用意してから分解しましょう。適した工具を使わないとネジをダメにしてしまったりと、元に戻せなくなってしまいます。

・ネジや骨組みを失くさないように保管する
ネジを失くしてしまうと、ベッドのきしみやゆがみの原因になります。また、骨組みを失くしてしまうとそもそもベッドが完成しなくなってしまうので、注意して保管してください。

万が一、ネジや骨組みを失くしてしまってベッドの買取をあきらめた方は、そのままベッドを処分できる方法をまとめておきますが、そうなることのないように気を付けてください。

東京のベッド買取まとめ

ベッドの買取の主な方法としては、

・掲示板サイトに掲載し、直接買取ってもらう方法
・業者にベッドを買取ってもらう方法

の2つがあります。

どちらにも、それぞれメリットがあり自分の状況に合った方法を選びましょう!

ベッドの買取相場はブランドやベッドのタイプによって様々です。自分のベッドの相場を確認したい場合は、業者に無料で見積もりを取ってもらったり、掲示板サイトで同じようなベッドの価格を確認してみましょう!

ベッドの買取でお困りの方は、ぜひこの記事を参考にし検討してみて下さい!

東京でのベッドの買取に関連するおすすめの記事

東京でのベッドの買取に関連する記事の紹介です。こちらも合わせて参考にしてみてください。

ベッドの処分方法について詳しく

ベッドの処分方法について詳しくまとめました。ベッドの処分方法について詳しく知りたい方はぜひご覧ください!

shobun-navi.hatenablog.com

 

ベッドの無料処分について詳しく

ベッドの無料処分についての記事です。ベッドを無料で処分したい方はぜひ参考にしてみてください。

shobun-navi.hatenablog.com